新型コロナウイルス感染拡大防止および感染予防についての当社の対応

日産プリンス熊本では、新型コロナウイルスの感染拡大防止・感染予防をする為に、

以下の対応を実施した上でお客様のカーライフをサポートさせていただいております。

 

<基本的な対策> 3つの「密」を回避したお客様対応を行います。

    ●密閉 ⇒ 定期的な換気を行います。

    ●密集 ⇒ お客様テーブル間の距離をとります。また複数のご来店があった場合、

                隣接したお客様テーブルには極力ご案内いたしません。

    ●密接 ⇒ 接客の際は適切な距離をとり、接客時は必ずマスクを着用いたします。

 

<感染予防対策>

    ●店舗入口にアルコール除菌剤を設置し全ての入店者にアルコール手洗いを実施いただきます。

    ●お客様テーブル、展示車、試乗車、ドアノブ等お客様がご利用になるスペースは、

        徹底的に除菌対応をさせていただきます。

    ●整備でお預かりした車両は、ハンドルカバー、紙マット装着を徹底いたします。

 

お客様にはご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、お客様に安心してご来店いただき、

ゆったりとお過ごし頂ける様対策を徹底してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

            

                                                                                日産プリンス熊本販売株式会社

                                                                                代表取締役社長  坂田 信治